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展示

6つの展示テーマ

展示テーマ1AI

人を支えるAI

H01 オペレータの代わりにAIがあなたの質問に回答します
  • チャットボット自動応対技術 PoC:コンセプトを具現化し、製品化・サービス導入を検討している技術 展示エリア

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  • 概要
      • コンタクトセンタにおいて、チャットによるお客様との自動応対を実現するための技術です。
      • お客様からの質問に対し、マニュアルや応対ログなど複数の知識源からAIが自分で答えを見つけて回答します。
      • シナリオやFAQの作成にかかるコストを大幅に削減します。
  • 特徴
    • 曖昧な質問に対しては、問い返しを行い、適切に回答までナビゲートします。
    • オペレータの応対ログをもとに、過去の発話から似た発話を回答します。
  • 利用シーン
    • コンタクトセンタ
    • 社内問合せ業務
  • 出展社

    日本電信電話株式会社、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、株式会社NTTドコモ

  • ドコモオープンハウス2018(別ウィンドウが開きます)
  • NTT研究開発(別ウィンドウが開きます)
  • NTTサービスイノベーション総合研究所(別ウィンドウが開きます)
  • NTT情報ネットワーク総合研究所(別ウィンドウが開きます)
  • NTT先端技術総合研究所(別ウィンドウが開きます)
  • NTT技術史料館(別ウィンドウが開きます)
  • NTT技術ジャーナル(別ウィンドウが開きます)

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